FC2ブログ

ご協賛のお願い

 「風と土の交藝in琵琶湖高島」は、少子化、高齢化、若者の流出により、地域の担い手が減少しつつある高島の、魅力ある住まい手とその暮らしや生き方を紹介するイベントとして開催し、地域のイベントとして定着させたいと考えております。
 本年度も、当団体「特定非営利活動法人 結びめ」は、市内外の有志はじめ、企業や協力団体、学生等の枠組みを超えた連携を図りながら、別添のとおり「風と土の交藝in琵琶湖高島2012」(第3回目)を開催する運びとなりました。
 第1回には、延べ3,400名余りの方々が、第2回には、延べ5,000名余りの方々に来訪いただきました。今回も前回と同様に、来訪者には、高島市内に広く分布する出展作家などの住まいや工房を巡っていただき、この地域での暮らしやものづくりのお話を交わしたり、手仕事による作品や人のあたたかさに触れ、高島で暮らすことのすばらしさを五感で感じていただけるよう準備を進めております。
 つきましては、趣旨にご賛同いただき、イベントの魅力をより高めるべく、ご協賛いただきますようよろしくお願い申し上げます。

協賛申込ページはこちら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。